ジョギング⑥ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日(4日)の火曜日も40分間走ってましたよ走る人


今日は(5日)は雨雨

ジョギングは中止

ブログの友達は

雨の中走ってるからどうしようかと思ったけど

(気持ちいいみたいニコニコ


勇気はでず汗


今日はお休みDAYにしますニコニコ


でも、今からだが起きてないのよね~~

たらたらした一日になりそうだな(笑)


ジョギングしてよかったこと


なんだか1日テキパキ行動してるし

体力が付いてるのか

走って私の体は疲れてるだろうに

仕事を終えた後、ジョギングしなかったころは

疲れた疲れた~なのに


ジョギング初めて今は疲れがない

どちらかと言うと気分爽快

どいうことだろう不思議だ~~クローバー