ジョギング(3回目) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日は、朝5時半から走りは始めました走る人


涼しくて気持ちいいのですが・・・

今日は、娘のペースが速くて

私がペース上げて走るときの息モードになっていて


時計を見るとやっぱり早いビックリマーク


2周目はペースダウンして走りました。

3周目は、最後の500m強は娘はペースをあげて

かけぬけていき、私は私のペースで走りました走る人


周3回走ればいいようなので

これでノルマは達成音譜


明日も走れたら走ります。


早起きはやっぱりいいですね^^

気持ちが余裕ができてやることはかどるはかどるドキドキ