ミナミAアシュタール

Radio476「冷たい考え方だと思いますか?」より

★原文をやや短く編集させて頂きました。リンクをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

誰かのために生きる必要はないのです

 

自分のためだけに生きてください

 

 

 

誰かのために何かをする

 

一見とても素晴らしい美談のように思われていますが

 

それはエゴからの発想です

 

逆に考えてください

 

 

 

誰かのために何かをするのではなく

 

あなたがやりたいことをすることが

 

誰かのためになるのです

 

あなたが積極的にあなたを生きることで

 

他の存在たちにエネルギーを放射することができるのです

 

誰かのためにという発想は

 

自己犠牲を生むことになります

 

自分を犠牲にして我慢して何かをすることは

 

決して人のためにはなりません

 

 

 

まるで逆の発想です

 

あなたはあなたのために生きてください

 

積極的にあなたが楽しくなることだけを考えて生きてください

 

他の人はその人で生きていけます

 

あなたが心配しなくてもその人には

 

ちゃんと生きていく力があります

 

あなたが誰かを心配し

 

その人のために何とかしなければと思うことは

 

その人の持っている力を信頼していないということになります

 

 

 

あなたが楽しくなるためにどうすればいいか

 

それだけにフォーカスしてください

 

それは自己中心的なわがままな考え方ではありません

 

あなたが楽しくいられることが一番他の人のためになるのです

 

すべては波動です

 

あなたが放射する波動エネルギーが

 

他の人に共振するということがわかれば、理解できると思います

 

 

 

あなたが好きなこと楽しいこと

 

得意なことを提供することに集中してください

 

積極的に生きてください

 

ただ生存するためではなく、生きることを楽しんでください

 

変化を恐れ、ただ生存することを目的としないでください

 

生存することと、生きることは違います

 

生きることを楽しみきってください

 

 

 

それがあなたのブループリントです

 

生き切るからこそブループリントを思い出せるのです

 

あなた自身のために生きる、積極的に生きる

 

そうすればあなたの波動は軽くなります

 

あなたの中から軽い波動のエネルギーが溢れ出てきます

 

そのエネルギーに共振して周りの人も軽くなるのです

 

それが他の人の役に立つということです

 

 

 

自分を犠牲にして我慢して

 

他の人に手を差し伸べる必要はありません

 

それはかえってその人にとって弊害になることが多いのです

 

あなたのためにも他の人のためにも、積極的に生き切ってください

 

 

 

常にどうすれば楽しくなるかご機嫌さんでいられるか

 

そのことに集中してください

 

あなたと同様にみんなが楽しくご機嫌さんでいられれば

 

とても楽しい愛と平和と調和に満ちた世界になります

 

 

 

波動のことがわかればすぐに理解できます

 

波動のことがわかればあなたの社会で抱えてる、全ての問題はすぐに解決します

 

 

 

 

Radio476「運転手はあなた」より

 

 

あなたは思考エネルギーです

 

あなたの物質的な体があなたなのではなく、あなたの思考があなたなのです

 

そして思考には場所も時間も全く関係ありません

 

何にフォーカスするか、何を考えているかだけなのです

 

思考はあなたが考えているよりも、もっと自由なのです

 

過去・未来、タイムラインのどこにでも飛ぶことができます

 

とても離れた宇宙のどこかの星にでも飛ぶことができます

 

 

 

思考を拘束することはできません

 

体が動かない状態でも、考えたりイメージすることはできますね

 

思考が自由でどこにでも飛ぶことができるからです

 

体があなたではなく、思考があなたなのですから

 

あなたはとても自由な存在です

 

体が自分だと思う教育をされているのです

 

体が自分だから、不自由な存在だと思わされてしまっているのです

 

 

 

思考が先、現実は後

 

思考がどの未来のタイムラインを選択するかによって

 

物質的な体の経験が変わってきます

 

思考がどの過去に飛ぶか再体験するかによって

 

物質的な体の今の状態が変わってくるのです

 

 

 

自分にとって不愉快な過去に思考を飛ばせば、今のあなたは不愉快なものとなります

 

その不愉快な感情があなたの体に影響を及ぼし、体も不調を感じるということです

 

 

 

楽しい過去に思考を飛ばせば、あなたの今の体も気持ちよくなるのです

 

未来もそうです

 

不愉快な過去に思考を飛ばしていると、その思考が今の思考にリンクしますので

 

その後のタイムラインを選ぶときも、その不愉快な思考に影響されたものになります

 

 

 

いつも不愉快に感じる、悲しくなる、つまらない

 

怒りが出てくるものに思考を飛ばしていると

 

過去・未来どちらでもですが、

 

物質的な体に不愉快な影響を及ぼす、不愉快な体験をするということになるのです

 

 

 

思考を常に楽しいもの嬉しいもの

 

ワクワクするものに飛ばしてリンクしていれば

 

あなたの体の体験も楽しいものとなるのです

 

 

 

それだけあなたの思考は自由自在にどこにでもフォーカスすることができるのです

 

あなたはいつもそれを無意識にしているのです

 

無意識にいろんなところにフォーカスしリンクし

 

今の体で経験を選んでいるのです

 

今の自分の体験が楽しいものではないと思ったとしても

 

無意識にあなたの思考が、楽しくないものに飛んでいる、リンクしているからなのです

 

 

 

常にあなたが楽しい、気持ちのいい、ご機嫌さんなところに思考を持っていくようにすれば

 

あなたの体の体験も同じようにご機嫌さんの体験になります

 

 

 

体があなたではなく思考があなたなのです

 

思考はどこにでも自由自在に飛ぶこと、リンクすることができます

 

それを体験するのが体なのです

 

 

 

運転手はどこに行くか決めるから車がそこに行けるのです

 

車が決めているのではないことは分かりますね

 

運転手が決めているのです。運転手があなたの思考なのです

 

運転手が氷河を見たいと思いハンドルを切れば、車は氷河へと向かいます

 

運転手が遊園地に行きたいと思いハンドルを動かせば、車は遊園地へと向かいます

 

 

 

あなたが運転手であり体は車だという真実を知らされていなかったから

 

あなたは自分で自分の人生、生活、現実を

 

自由にすることができないと思い込んでしまったのです

 

 

 

誰かが運転している車に乗せてもらってるだけで

 

自分には選択する自由はないとミスリードされてしまっているだけなのです

 

車は運転手次第でどうにでもなります

 

どこにでも行けるのです

 

どんなことも体験できるのです

 

あなたの思考がどこに飛ぶかリンクするかによって

 

あなたの体の体験はどうにでも変えることができるのです

 

時間も空間もなく無制限に自由に

 

どこにでも飛ぶことができることを忘れないでくださいね

 

あなたの思考を拘束できる存在はどこにもいないのです

 

 

 

★【ミナミAアシュタール】さんは、

他にも『波動法則について』を情報発信されていますので、

是非blogやYOUTUBE、書籍などに触れてみてくださいね。さくらんぼチューさくらんぼ