144000人のライトワーカーについて

【黙示録】【エメラルドタブレット】【ネイティブアメリカン】【アシュターコマンド】【サナンダ】より予言⁉

 

 

 
全てのライトワーカーは地球のアセンションプロセスを導き援助する為、呼び掛けが行われています。
ライトワーカーとは、聖書の中で言及されている神聖なグループです。
 
 
 
【144000人のライトワーカーとは】
 
【ヨハネの黙示録】【エメラルドタブレット】はカリ・ユガの終末期に闇の勢力から地球を救う144000人のライトワーカーの到来を予言しています。
 
144000人のライトワーカーの殆どは今、自分の神聖な目的と使命に目覚め始めました。
 
144000人の大部分は、より高度な惑星から転生して来たスターシードですが、中には地球由来の高度な存在も居ます。
 
 
 
【アシュターコマンド】
 
【アシュタール】は第一派でアセンションした者は地球に戻り、アセンデッドマスターとして、残りの人類をアセンションに目覚めさせる手助けをすると示しています。
 
 
【エノクの鍵】144000人のアセンデッドマスターが地球に現れ、世界の闇と絶望から好転させると伝えています。
 
 
 
 
【ネイティブアメリカン】
 
144000人のマスターの出現は【ネイティブアメリカン】でも予言されています。
 
1983年ハーレイ・スウィフトダーは、『144000人のサンダンスの悟りを開いた教師達が夢のマインドボディの中で完全に目覚め、残りの人類の夢の目覚めを助ける光になる』と言います。
 
 
 
 
【ヨハネの黙示録】
 
 
【ヨハネの黙示録7章】では、あらゆる数の数え切れない数の人々が、白い衣をまとっていると。
 
 
このことは第一派でアセンションした144000人に続いて、第二、第三派で昇天する大勢の人々がライトボデイの白い光をまとっていく事を意味します。
 
またヨハネは、これらの人は7年間の大艱難に清められた人々と伝えます。
 
産業文明の汚染を浄化するのに必要な自然災害は起こり得ますが、より良い変容に必要なプロセスであると認識し、冷静に対処していく必要があります。
 
 
 
 
【カリ・ユガ】
 
 
地球は25920年ごとに銀河系360度を1周しており、このサイクルを【ユガ】と呼び、4つに構成されています。
 
地球の意識が上昇するサイクルが2つ(180度)、下降するサイクルが2つ(180度)。
 
この意識の上昇・下降するサイクルは地球誕生から続いており、地球文明の盛衰を現しています。
 
 
現在地球はカリ・ユガの最後の、意識が下降【終わりの時】を位置しています。
 
これは地球の終わりでは無く、暗黒の闇の終焉、黄金時代の幕開けなのです。
 

 

 

 

 

 
【覚醒】
 
 
144000人の殆どは目覚めの段階にあり、ゆっくりと確実に永い眠りから、地球の大変革をサポートする為に志願した事を思い出しています。
 
144000人の記憶がこの時期までに甦るようプログラムされていました。
地球に転生した目的や使命、自らのアイデンティティを理解しています。
 
 
 
今、大革命の直前です!
 
144000人で目覚めて居ない残りのライトワーカーの覚醒の時が到来しています。
 
物質至上主義の幻想から抜け出し、地球への奉仕の時が来ています。
 
144000人全員が自分の役割、使命を行う時です。先延ばしの時間はありません。
一人の活動が全体のミッションに影響します。
 
 
 
このことは聖白色同胞団が見守ってきた過去20万年間で最大のミッションなのです。
地球のアセンションが成功するか、失敗して文明が滅ぶか、全銀河で大注目されています。
 
 
 
 
 
愛する者の為に立ち上がりましょう!
 
 
 
 
エリック・クライン著  【The Crystal Stair】より