はい、黄金週間もいよいよ本番に入りましたがいかがお過ごしですか?

先週の誕生日にはたくさんの御祝いの御言葉の数々…ありがとうございます☆

そんなヒズカさんは昨日、デートしてきました!

あいにくの大雨だったけど赤坂は非常にアツかったー!


photo:01




DEAD ENDさんのライヴは一言で表現するならば『カッコよすぎ!』でした!

パスを出して頂けて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

マジね、鼻血が出るかと思ったー!

かなり勉強になったし刺激を頂きました!






オマケ↓

photo:02



せっかくなので有名な赤坂ラーメンさんにも行ってきたよ☆

デートするのはいつもれおくんな気がしてならない…(笑)

相変わらずなオレとれおくんのデートでしたー♪






あでゅ~!(≧◇≦)ノ≡★