相変わらず時間の流れは早いですな!

そして髪が伸びるわけです。

早く切りたいのですよ。

いくらなんでも長い、ってかモサモサしよるわけです。

サッパリしたいよねー。

春だもんねー。

スプリングですものねー。( ´ ▽ ` )






自宅PCがいよいよ危険な状態になってきたので中身を総入れ替えしてやりました。

まあ、マザーボードが古いので最新のものを積むことは出来なかったのですが。

ようやくデュアルコアになりましたw

むしろここまでよくシングルコアで頑張ってきたものだと思います。

更にメモリも追加しました。

こちらもよくいままで1024で(以下略)

そしてCPUの冷却グリスを買い忘れたので購入し今から格闘します。






こんな記事書いてると何してる人なのか分からないねw







あでゅ~!(≧◇≦)ノ≡★