photo:01



今月2回目の名古屋!

楽しかったよ☆

みんなも楽しんでくれたかなぁ?

ライヴって混ざり合って溶け合って気持ち良くなれるから好き♪

もっと気持ち良くなろ?(=^ェ^=)

一緒にさ。






photo:02



選手のピアスが増えました☆






オマケ(笑)

photo:03








楽屋では麗麗のメンバーさんとも仲良くなりました♪

あのテンション好き(笑)

今度は是非お酒の席に…そして暗がりに(笑)\(//∇//)\

個人的にはまた来月の23日に名古屋へ来るけどバタバタしそうだし飲んだりは来年の目標になりそうなのが残念…!(>_<)






さて、doloreの次のライヴは12月7日の池袋CYBERワンマン!

気合い入れていきましょう!






あでゅ~!(≧◇≦)ノ≡★