皆さん、お久しぶりです!

 

 

ステイホームの時間が長引き

おうちでお酒を楽しむ人がかなり増えたという事で

 

とうとう、YouTubeチャンネルを開設しました~!





おうちカクテルの作り方や、お酒について、バーについて

お話していこうと思っていますニコニコ

 

 


 

実は、今年でフリーランスになって10年、

11年目に突入致します。

 



10年前から、おうちカクテルとバーの楽しさを伝える事が

私のお仕事の柱。


10年前から同じ事してます。

ようやく時代が追いついた(笑)

 


 

で、ふと思ったんですよ。

私は「おうちカクテル」の第一人者の一人と言ってもいいんじゃないかって。

なので、これを機に「おうちカクテルの第一人者」になります!!

 



 

こちら↓が私の第一作目になるので

良かったらチャンネル登録をお願い致します!!