【好きなもの】本日発売。こういうのが出ると今でも無性に買いたくなる。表紙のイラストも好きなアーティストさんでアガる。「あーやっぱり私これが好きだったんだー」って再認識できる。好きな事が仕事になっちゃうと、自分の「好きなもの」が分からなくなっちゃって、「あれ、私って趣味無いんだっけ?」って思ったりするけど、最近ステイホームの時間が増えて改めて気づいた。私は【音楽と酒】という空間が好きなんだ!ハタチで「そういう空間が作りたい」と思ったのが全ての始まり。今に至る。なんか最近パズルのピースが揃って来た感がある。原点回帰。ずっと家にいるからレコードも買って聴こうと思う。でも本当は誰かと分かち合いたいんだ。「この曲ヤバくね?」て言いながら酒を飲みたいんだ。それが私の目指す所。緊急事態宣言明けたら巡るぞ👊#音楽と酒#ブルータス#BURUTUS#レコード#夢#原点回帰#ジャズ#響く#聴く#語る#おうち時間https://www.instagram.com/p/CKv6J43FHpT/?igshid=7doexqva8c84