.私の作るクラフトコーラシロップをプレゼントしてきました💕💕すごく喜んでくれて良かった😍🥤✨ ..私が長年お世話になってる美容師さん(友人でもある)が独立開業🎉✨ ..開業2日目に伸びきった髪を切ってもらいました😊もう10年くらい担当してもらってて、いつもイメージ通りの素敵な髪型にしてくれる💡1年前にバッサリ髪を40cm切った時も、快く「よしっ!」と素敵なショートにしてくれた😍頼りになる美容師さんですっ❤️ ..あと、育毛・発毛サロンでもあって、かなり効果あるんだとか✨✨これからは、私達世代は女性も男性も育毛・発毛ケアが必要かもね!てか、こんなハサミの風船とかあるんだねー🎈✨かわいい✂️💕 ...【NODIA】渋谷区恵比寿4-27-3 シュトラーセ恵比寿30103-6822-4103#クラフトコーラ#独立開業#美容師#恵比寿#渋谷区#発毛#育毛#プレゼント#滋養強壮#二日酔い#ウコン#スパイス#漢方#シロップ#salon#tokyo#crafts#coke#homemade#spice#energydrink#vsocam#instadrink#syruphttps://www.instagram.com/p/CBH27pQl7dZ/?igshid=7xe0vuls6j2s