【海外のBarシリーズ】バンコクのハイクラスホテル「マンダリンオリエンタル」の中にあるバー【THE BAMBOO BAR】🍸✨ ..とーーーーっても素敵なバーだった✨✨バンコクに行ったら次回もまた行きたいバー。ジャズの生演奏あります!写真には撮せなかったんだけど、テーブル席の奥にシガールームあります!オリジナルカクテルのメニューも豊富😋(次何飲もうかなぁ~と悩む時間もバーの大事な時間!) ..バンコクは欧米人の旅行客が多いです。カクテルも欧米向きな感じかな?バーテンダーも純粋なタイ人はあまりいなくて、ほとんど外国に国籍のあるバーテンダーが多い。(私がそういう店にしか行ってないのもあるけど、それにしても少ない!) ..マンダリンオリエンタルも素敵な感じだったなー。(バーに行きたかったのでホテルは素通り😭).. あぁ~早く海外旅行行きたいっ!#カクテル#バー#バーテンダー#ミクソロジーカクテル#海外旅行#タイ#バンコク#マンダリンオリエンタル#ハイクラス#リゾート#バンブー#cocktail#bar#bartender#mixologycocktail#trip#overseas#thailand#bangkok#bamboo#experience#vsocam#instafood#instadrinkhttps://www.instagram.com/p/CAH8C0IlKXt/?igshid=lg5pssc81oys