1年くらい前にリリースさせて頂いた私の本【デキる男は、なぜバーに通うのか?-大人の粋なBarの愉しみ方-】が、Kindle日替りセール対象品に選ばれました晴れ





しかも想像以上に安い!!!!
540円が99円に
日替りセールなので今日だけです。





この本は、バー初心者向けの教科書のような本になっています。

バーでのスマートマナーや、メニューの無いお店でのオーダーの仕方、お酒の知識、良いお店の見つけ方など、バーに行く前に読んでおくと安心な一冊です。


バーが沢山ある六本木から、初心者でも気軽に行けるバーを5軒ピックアップしてこの本で紹介してますので、この本片手にそのままバーに繰り出しちゃいましょうシャンパン


本日のみ99円で買えちゃいます!
皆様よろしくお願いします~ニコニコ