昨年末にリリースさせて頂いた電子書籍

【デキる男は、なぜバーに通うのか?-大人の粋なBarの愉しみ方-】










こちらの本が、
Amazon Kindleの月間セール商品に選ばれまして、今月中はなんと!半額の291円で購入できちゃいます!!

や、安い…





こちらの書籍は、
男女問わず、「バーってどんな所?」「何を頼んだらいいの?」そういう単純なお悩みを解決する『バーの教科書』的な本になっております。







それでは、目次をちょいみせシャンパン

①人はなぜバーに行くのか?
②バーの種類はたくさんある!
③あなたが知りたいバーの魅力
④これさえ知っておけば大丈夫!カクテルのスタイル
⑤メニューを見ても困らない!お酒の種類について
⑥バーでの楽しみ方
⑦バーでのマナー
⑧初心者にオススメの厳選バー紹介
⑨自宅でバー気分♪簡単カクテルレシピ




これをキッカケに、沢山の方にバーを楽しんで貰えればと思っております!
バー初心者に向けた教科書的なこの本を読んで、好きなバーに出掛けてくれたら嬉しいです。







どうぞ、格安の今月中にお試し下さいラブラブ

📚電子書籍
Amazon Kindle…https://goo.gl/uhmmi2
楽天ブックス…https://goo.gl/7Ig86T

📚ペーパーブック版
Amazon…http://amzn.asia/59kAPa4