モデルや美容家に大人気の自然派チョコレート『BROOKSIDE』。


アサイーやザクロなど、スーパーフルーツをダークチョコレートでコーティングしたチョコレートはーと








このチョコレートは、色んな種類がありますが
濃縮されたフルーツがしっかり入っているので、チョコレートでありドライフルーツのようキラキラ

なので、非常にワインに合うんですね~ワイン











と言う事で!!
BROOKSIDEのチョコレートとワインのマリアージュを楽しめるパーティーをしますびっくり










日時は6月18日、18時~。
カフェのような可愛いレンタルスペースを借りて、
ホームパーティーのような感じで、仲間とわいわいワインとチョコレートを楽しみたいと思います!

3000円で2時間、ワイン飲み放題、チョコレート食べ放題ですラブWハート




まだ参加者を募集しておりますので、
詳細は下記よりご確認下さいねシャンパン

https://www.facebook.com/events/1692986164293462/


お席に限りがありますので、定員に達し次第締め切らせて頂きます。
参加ご希望の方はご連絡くださいませ!








ちなみに、コチラ。
お土産で参加者全員に貰えますよ♪♪





贅沢な会なので、是非遊びに来て下さいね!!





















カクテルレシピ監修、コラム執筆、カクテルレッスン講師、出張バーテンダーをしています!
http://www.cocktailconcierge.info