最近、スギちゃんが気になり過ぎます(笑)


さてさて、昨日は女子だけでcigarを楽しむ会「cigar女子会」を青山のお洒落なバーでしてきましたよキャアゲアゲ





モヒートとcigar。





見づらいけど、女子達がcigarを楽しむ図。



結構いるんですよね、cigarに興味がある女の子♥akn♥

私はコレクター癖があるから、こういう細かい美しいツールを使う物は集めたくなっちゃうんだよねーcrml

危険な香りがするぜぇ~ハート



次回は休日の昼下がりに珈琲とcigarを楽しむのもいいなぁーうっとり顔・ネコ恋Wハート


cigar女子会楽しいよ音符







Android携帯からの投稿