最近、TOKYO SOUL DRIVEという音楽&ダンスのイベントにてカクテルを振舞わせて頂いています♪


そこで、様々なキャストの方とご一緒します。

普段、バーテンダーとしてはあまり触れ合わない「音楽をつくり上げる人」「ダンスパフォーマンスをする人」「DJをする人」「カメラマンとして会場の写真をとる人」。。。


プロ集団の集まりですきら



で、最近思うのです。


形は違えど、「つくる」ことに対する思いってのはみんな同じなんだなーって。

私はカクテルを作り上げるけど、その目の前の1杯には今までの私の人生と経験が詰まっていて、

その人への想いが詰まっている。

作るのは一瞬だけど、それまでに結構長い時間かかってるよねー(笑)


それは、ミュージシャンもDJもダンサーもカメラマンも変わらないと思うのです。


こんな音や物や味を、もっともっと多くの人に知ってもらいたい!

そしてその想いの軸には、決してぶれない強いものがあるんだな、みんなに。

そういう人が作り上げるものは素敵だし、人の心に響いて感動に繋がるんだと思う。



いやー、人間ってすごい!!

ジャンルは違うけど、いい刺激もらっていますラブゥ



TOKYO SOUL DRIVE 、いいイベントだなー♪♪♪