Beauty Cocktail Party、略して『BCP』。

いちいち全部入力するのがめんどくさい(笑)
携帯から書いてるもんでガーン

さてさて、当日はですねホント色んな方々がいらしてましたラブラブ!キラキラ

希望的には主催者のNARIKOちゃん、NAOKOちゃん、HIROKOの知り合いですが、30人くらいいらっしゃいました音符音符

私以外の二人はモデルさんなので美男美女の多いこと!
私、顔デカイから二人と並んで写真撮るの嫌なんだよね~ガーンあせる
…ま、しょうがない。


で、私がセミナーしてる所を友人のSさんが撮ってくれましたカメラキラキラ


フルーツ&ハーブコーディネーターHIROKOの日・情・事-20101121194027.jpg


ちょいと分かりづらいかなあせるあせる


あと、主催者3人とそのお友達ドキドキ


フルーツ&ハーブコーディネーターHIROKOの日・情・事-101121_214922.jpg


イベント直後で思いっきり顔がテカッてる私DASH!
モデルさんは顔もテカらないのですねキラキラ

2日経って思う事。

今まで無縁だったマクロビをやっている方と知り合えて、またそこからミクソロジーとのコラボレーションで新しい物が生まれそうですニコニコ音符

ミクソロジーを知らない方々がいて、それを目の前で体験して少しでも興味を持ってくれた事を凄く嬉しく思いますニコニコラブラブ

私自身、このイベントを通して凄く成長した気がします