今日お客様にココに連れて行って頂きましたーフルーツ&ハーブコーディネーターHIROKOの日・情・事-decorank_image.gif
博多のお店の東京支店だそうで、西麻布にありますニコニコキラキラ
 
近くなのに、なかなか行けない西麻布のお店ガーン
行く機会をくれた方に感謝ですねフルーツ&ハーブコーディネーターHIROKOの日・情・事-in0004.gif
 
ちょっとした事情で写真は撮れなかったんですが、アッサリ塩味のもつ鍋は美味でしたフルーツ&ハーブコーディネーターHIROKOの日・情・事-decorank_image.gif
 
私たちはお腹がいっぱいで食べれなかったんですが、〆にラーメンを入れるとウマイそうですフルーツ&ハーブコーディネーターHIROKOの日・情・事-decorank_image.gif
確かにあのスープにラーメンは絶対合うフルーツ&ハーブコーディネーターHIROKOの日・情・事-decorank_image.gif 
 
私がトイレに行っている間に、私の為にデザートを注文してくれていた事にちょっと感動フルーツ&ハーブコーディネーターHIROKOの日・情・事-decorank_image.gif
なんか女の子扱いしてくれるの、かなり久々。
 
私はオンナとして生まれてきた意味はあるんだろうか。
 
ま、こんな人生もいいのかしらニコニコ