息子がまだ幼稚園年少さんだったとき。
バス遠足がありました。
その時まだ次男はバスに乗ったことがなくて、
初めてのバスでの遠足。
息子はすーーーっごくやんちゃで
アスレチックとか年長さんに混ざって
高いところや、
縄で編んであるやつで
穴に足が嵌っちゃうところも
平気でぐんぐん登るは下りるは、
もーぅ付いて行けないくらいでしたꉂ꒰爆笑꒱
その遠足がとても楽しかったらしく、
家でも寝る前に、空想で
また遠足に行くっていうのを
ずーっとやっていました🫢

はーい(^^)/
バスに乗りますょ〜
席に座ったらシートベルトしようね♬カッチャン
バス出発🚌💨
楽しくお歌をうたったり、
クイズをして
〇〇公園に着きました😊…
…と
家に帰るまでのシミュレーションです🤭🤭笑

これが、何年か続きました←え😱笑笑

最近、あの時の遠足ごっこが
僕はすごく楽しくて
忘れられないんだ
と言ってきました←ェェエエ工!😱笑
ちなみに今大学生です😱😱

じゃあ他に小さい時の思い出で
楽しかったことある?と聞いたら

よく覚えているのは
〇〇ちゃん(=ママのわたし)
お腹の中に僕がいたとき
いつもお茶碗洗っていたよね?

。。。
すごいね🥹

確かに妊婦だった遠い昔、
洗い物している時
お腹がよく動いてたんだ




本当に
よく覚えていました😌





記憶って凄い✨





すっかり見た目はいい青年ですが
まだまだ可愛いですピンクハート気づき(•ө•)♡笑笑






さてさて
午後もサボってないで
頑張りまーすグー