生着、間近! | 白血病のらりくらり ~余命ゼロからのピースフル❤ライフ~ 

白血病のらりくらり ~余命ゼロからのピースフル❤ライフ~ 

20代MDS → 骨髄移植、30代急性骨髄性白血病 → 臍帯血移植、40代になった現在、再々発 → 宣告された余命がとうとう切れました(笑)。無治療でふつうに暮らしていましたが、2019年4月よりいよいよ末期の日々。命が尽きるまで、在宅でのらくらいきます。

 

7月2日(土)
 

 

熱が38℃以上行かなくなる。

 

白血球 0.98!
 

 

えらいぞ、えびお!!!゜(*/□\*) '
 

 

(注:白血球が1.0(単位1000)を超える日が3日続くと、

生着が確定となり、クリーンから出られる。
この時点であと200。


ちなみに「えびお」とは

ドナー細胞にわたしが勝手につけた名前。

AB型男子で「えびお」。

 

安易すぎですね・・・汗
 

 

 

生着まであとちょっと。
 

 

でもだるくて、ずっと寝てる。
「世界ふしぎ発見」を見ようとしたけど、ダメだった。


 

午後、カモダさんから、小包で

太宰府のお守りが届く。
 

 

ん?

太宰府って学問の神様なのでは・・・?

 

ありがたいけど、部屋中お守りだらけで、

スピリチュアルを通り越して、オカルトめいてきている。
 

 

戸隠神社から成田山、二荒山神社まで。

数えてみたらぜんぶで15もあった。
 

 

魔術かなんかやってる人の部屋みたい。

 

とりあえず、お守りボックスの中に入れておく。
菅原道真と徳川家康、

となりに聖書。


「2兎追う者は1兎も得ず」で、

何の効果もなかったら悲しい・・・。

 

 

白血球:0.98
ヘモグロビン:8.3
血小板:3 → 輸血


<点滴>
ファンガード(抗真菌剤)、セフェピム(抗生剤)、プログラフ(免疫抑制剤)。

 

<服薬>
ウルソ、ゾビラックス