あいほみかくぅー

お花見した? しました!

2月の終わりに!


{9095423D-9CCF-441D-B14E-470353A16575}


前にも、チラッと写真を載せましたが...


{F4212AEB-7B51-4676-B142-BE10C1216451}

早く咲く桜はこんなにピンク色なんだね。
かわいいね。

そういえば最初の方に書いた記事でも桜の写真載せたなぁ..!
もう一年かぁ...!





そして!お知らせです!!

【ゴシックは魔法乙女】
ゴ魔乙2周年記念特別イベント、
紅白チーム戦のイベントが始まってます🔴⚪️
紅組としての新曲「胸ドキしたら君のモノ」も歌わせていただきました〜〜

白組の曲も実はこのイベントが始まってから初めて聴きました!めちゃくちゃかっこいい....!
でもやっぱり紅組勝ちたいなぁ(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)
ぜひルチカちゃんをセットして走ってください!!🌟わたしも走るぞー...!🌟

{6AAAAF47-F8B1-48A8-9EA8-BBBF31A69769}





いわいえみりより