昨日、アニメジャパン2017のステージに参加させていただきました!((o(^∇^)o))

{84E85AF7-6743-42F9-8B82-7ED9C0635013}



いつか出れたらいいなと思ってたステージに、まさか今年、立てるなんて!嬉しかったです!





まずは、青空アンダーガールズの初ステージ!!


{8CCC3D95-E638-4C06-AFCC-39B50BC05175}

銀河歌劇団で一緒のまいまいとささち!



{0DE017F3-F03E-4F63-857D-84F4994D2C0D}


さおりんあいりんえみりんでりんりんりん!




{30B287F4-7646-4A01-9E30-9EC68CF6B13C}

ステージが始まる直前。みんなで円陣組んだの!




ブースにもいったよ!

試遊できるコーナーがあって、感動....!!




サインも書いた(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)

{3C3ACC67-1410-4AA9-8168-84217180B6BC}


 銀河はにぎやかだな〜〜


そしてキャスト全員のサインがここに...!





{20E7AD7A-22D2-4C7A-BA68-6232BDA41CC0}

ユニット曲「放課後くるーずっ!」の、「ほら、みんなが待ってる〜♪」のときのポーズっ!
銀河のカラー出てる?((o(^∇^)o))






{9D1BBF3A-12B2-4D56-AD0B-5ADF7C18A772}

髪の毛はコテでくるくる癖をつけてからポニテにしました!寧々ちゃんと同じ黄色のリボンも🎗🎗




{5994D98F-8690-4A34-968B-9903969066DC}

寧々ちゃん!!!!!!




みんなのいろいろな想いや願いが詰まった作品です。その一部を今回、みなさんに見てもらえてたら嬉しいな!


楽しくて素敵な時間を本当にどうもありがとう〜〜〜〜!!!!


ゲームに先駆けたあおガルラジオも始まるので、これからもどんどん!!!お楽しみに!(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)






続いて、(仮)バーチャルアイドルプロジェクト→直感アルゴリズム♪ステージ!



つなぎの衣装がかわいい(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)


{2C528A41-109C-47C0-84B2-7ACE6FFD1BE2}


私は、右側にいるサイ(犀)ちゃんを演じます!
日中で共同制作のアニメなんです〜〜!(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )
サイちゃん、中国語話しますよ!見どころ。

今回のステージで、初めてモーションキャプチャーをつけて実際にサイちゃんを動かしてみました!

同じようにキャラクターが動く!しかしたまに思わぬことが起こる....!!いろいろ学びました〜〜


全然距離感が掴めなくて必死だったのですが....、来てくれたみんながたくさん声をかけてくれたのが嬉しかった!
生アニメのときは、生放送画面からみんなの声がきけるのかな〜?

(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)ワクワク



还我看到了有些从中国来的朋友们!
谢谢大家。我希望大家支持这个项目(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )


今回は私だけがモーションキャプチャーをやりましたが、生アニメ本番にはみのりちゃんも!

サイちゃんとキリンちゃんが嬉々と戯れる様子がきっと見れるはず!お楽しみに!ルンルン音符星




{F840CBA6-A160-48FD-A064-1C340C2CCA07}




{B2335A0D-91C8-4859-9877-03EB9E045AD1}

みのりちゃんとブースにサインも書いたよ!








お越しくださった方、ニコ生を見て下さった方、本当にありがとう!



何はともあれ。



どちらの作品も動き出したばかりです!!


ぜひみなさんと一緒に!盛り上げていけたらいいなっ



よろしくおねがいします(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)




いわいえみりより