紺にちは!

あっ間違えた

こんにちは!


本渡楓です。


みなさん、秋アニメ、観ていただいておりますかっ?



本渡、出演させていただいている、

秋アニメのキャラクターの主な子達を

描いてみました!







ニコリ……くまちゃんにみえる……




今回は、

秋アニメのなかから、

ブブキ·ブランキ星の巨人

うどんの国の金色毛鞠


についてー!



どちらも、最新話にて、

登場し、たくさんしゃべっております!


ブブキ·ブランキ星の巨人は、

1期の時よりもさらにクオリティが

上がり、そして笑い成分も増えて、

さらに見逃せなくなりました。


最新話では、彼女自身について掘り下げられたりもして、

なぜブランキ·エピメウに?

どんな過去が?

素のレティシアは?

など。


レティシア……あぁレティシア……

そしてエピゾ……!


絶対みてくださいね!!






つづきまして


うどんの国の金色毛鞠

こちらでは、田中のぞみちゃん役で関わらせていただいているのですが、

最新話、7話……!

のぞみちゃあん……の、のぞみちゃあん!

以前に出てきたのぞみちゃんとは、
少し違うんだぞ!

愛くるしい、ポコちゃんとのぞみちゃんと、
見守ってくれる大人たち……!


いや、そもそも、

この作品自体、すからすみまでものすごくあたたかくて、癒しなんですよね。


香川のうどん、食べたくなる。


今夜、うどんにしよう。



こっちも、絶対みてくれんとのぞみおこるけん!







そして!


今回のブログの題名……!



<<うらら迷路帖>>


2017年1月から放送予定のTVアニメです!



こちらに、

巽 紺役で出演させていただきます!








はじめての役柄で挑戦でしたが、

非常に愛される子になっていると思います。


よろしくお願いいたします!





それと!

白猫テニスに、
セラータ役で出演させていただきました!

みなさん、もうゲットしてくれました??

悪魔の子なんですが、
反抗期なんです。

セラータ、ゲットしてね!!!




以上!


みんな!

よろしくお願いいたします!ます!


本渡楓