はいはーいっ!
第一回目の最後はぴぃちゃんですよ〜〜。


選んだのはねえ。。照れ照れ照れ照れ


びっくり


今回みんな一緒になっちゃって
本当ごめんなさいなんだけどね、


マイブーム

紹介したいのですおねがい




ぴぃちゃんのマイブームはねぇ、



買い食い

です。

最近はアポロ〜〜✌️
ラジオの前いつも買ってるよん。

{E262A47D-1A63-44F5-A7AB-1BC87A85DAA8}



{3AB5328E-EC78-4288-8BD8-A24448DC9F84}


買い食いっていいよね☆


いやー、中学生の時、普通の飴ならバレなかったのに、わざわざ棒付きキャンディ舐めながら下校してたから先生に「女の子なのにはしたないですよ」って注意されちゃったりしてさ〜滝汗

あ、あとパンもあったな♫!!
(先生ってタイミングよく現れるよね笑)

でもでもっ!
暑い日にはアイス食べながら帰るの最高♫

ついでに、お気に入りはポンカン味です。


う〜〜ん。

やっぱり、女の子はお上品に暮らさないとなのかなぁ。。えーん
男の子っぽく育ってしまったぴぃちゃんに果たして出来るでしょうか……!!!!




乞うご期待☆