みなさんこんばんは!


本日は本渡楓、イベント日でした!


はじめは、


幕張メッセにて、

ワンフェスで【レガリア】!!


たっくさんの方々がいらっしゃってくださりました。


みなさま、ありがとうございます。


本当に詳しいことはなにも話せないレガリアですが、


その分、観るときにはワクワクだけでなく


考察することもできて、


より楽しめるのではないかと思っております。


ライブもトークもあったイベント…


舞台裏でドキドキ控えつつも、


TRUEさんとMinamiさんの生歌を、

震えて聴いていました。

そんなとき、小倉唯ちゃんさんが、

「緊張する?」と声をかけてくださって…

天使か!

恐れ多くて、

唯ちゃんさんって呼んでしまいます。

そんな、唯ちゃんさんとの写真…ぱち…





(お化粧アプリで少し色をつけてみた…)
(便利だなあ…)


ほあ…唯ちゃんさんを見つつ、

わたしも自分磨きを頑張ろうと思いました!!
うおおおおお!!!!






そしてそして

駆けつけで、

【project758】のイベントへも、

シークレットで参加させていただきました!


こちらでは、終わりの10分ほどしかいられませんでしたが、

それでも、

本渡楓のスタート地点である大切なproject758にまた関われて、とっても幸せでした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

そしてそんなイベントの中で発表されました…!


私本渡楓が担当させていただいている、


熱田球場をモチーフとしたキャラクター

【高蔵聖】ちゃんの

キャラクターソングの作成が決まったそうです!!


やった!やった!


いままで、
少年ミリオン(大西さん、小澤さん、松田さん)ややまと(長縄さん)のライブを拝見しつつ、

わたしもうずうずしていました!


ついに!

とっても嬉しかったです。


早く、披露できる日が来ることを楽しみにしましょう!


そして、一友人であり一ファンでもある、
まりあちゃん。
今日も安定のまりあちゃんでした。


そんな、まりあちゃんと…ぱち…




(こちらも、少し色をつけてみた…)
(コアラかわいいでしょ…)



ほええ…天使か!


ちなみにこのワンピースは、

project758では
いろんな人にいろんな印象を語られました。

それらすべてを合わせますと、



「海外映画で歯磨きしてそうな、オシャレパジャマ」



…なんじゃこりゃ…!


前半は小澤さん、

後半は、鈴木達央さんが言いそうと言うことで加えられました。
(本渡はいつもパジャマみたいな服着てる。と達央さんがよく言うためです)


つまりは、

幕張メッセの歯磨きオシャレパジャマです。


…ふしぎなきもち…



きょうは



とっても幸せな一日でした。



みなさま、

ありがとうございました!