気付けば7月ももうすぐ半分!!

あっという間!

ほんと、月日が流れるのは早いですね〜おねがい


 さぁ、夏も間近!(あれ?もう夏なのかな?)
最近ますます暑くなって来ましたので、水分補給はこまめに!熱中症に注意ですよ!

 



そして!始まりましたね!
アイホ味覚祭!


さぁ!!私の「マイブーム」は!



どぅるるるるるるる




どぅるるるるる




どぅん!!



カフェまったり☆




です!!!(ノ´▽`)ノ




小さい頃は大の苦手だったカフェオレやカフェラテ…今では大大大好き!!!です!
(ガムシロップ2つ入れる時あるとかないとか)


いろんなカフェへ行ってはカフェオレやカフェラテを頼みます( ´艸`)
紅茶も大好きですよ!!



家でも紅茶とか飲むんですが、やっぱりあのカフェ独特の雰囲気ていいですよね〜




凄く落ち着きます(⊃ωー`)フヘ


落ち着きすぎていつも美味しい料理や物の写真を撮るのを忘れます(`・ω・´)キリッ




こちおさんのマイブームでございましたー(⊃ωー`)フヘ