{616FF807-2A72-44EF-A18A-F33684E02C20}





フルグラ


最近テレビを見ながら、バクバク食べます



毎回喉に詰まる感覚がしてから、食べるのを止めてる気がします。ちゃんと噛んで食べないと。





あと、アイス




日本ってどうしてこんなに美味しいアイスがいっぱいあるんだろう




春夏秋冬1日最低1本
食べてると思います。




{FA9F89ED-8F09-4E9F-87FD-9F64328928C4}





これは



ガツン、とみかん!!!






先日、鎌倉へ紫陽花を観に行きました




紫陽花の季節もそろそろ終わりのようで、一部の紫陽花は既に褪せた色。




いつも通る道にも、


毎年紫陽花が咲くのですが、



今年はなんだか雨の日が少なかったからか、去年とまた一味違った紫陽花が咲いていた気がします。



気のせいかも。



{F90B2820-8A76-4576-A6B0-44076DC87BD2}








お地蔵さん


{C5EA5FD9-AE18-4F12-B986-25041CDBAB0A}





眺めてるだけでこの表情が移って、和みます


ニコニコ


ダンゴムシがうようよしてて可愛かった〜




{89363F5D-EFDF-43F1-911E-1D587196181E}




友だちが撮ってくれた写真です




落ちてる花弁を拾って集めるのは、もはや癖になりつつある。。





{0A38779E-2A8F-41CF-834A-9FCA99297880}





とても気取ったような一枚だ







お花が

日本に存在する「四季」を、

色付けてくれているなぁと改めて感じます





自分が海外に住んでいた頃は、そこまでお花に興味を抱いたことがなかったので、余計に。





春のお花もいろいろ撮っていたのですが、

機会を逃しに逃しまくり、もう7月



これからは向日葵の季節ですね



想像するだけで眩しくて、直視できるかな〜
遮光板要るかな〜





春のお花、せっかく加工したものもあったので載せておきます



{D9EB73BF-D412-4B29-AB4F-93CCE0A63095}








お花といえば


ゴ魔乙のルチカちゃんの


名前の由来も、なにかお花の名前なのかなと思い、聞いてみたところ


公式発表してないので、秘密ということで!
とのこと。



トップシークレットだそうです。OK



{2A4EFE69-3556-441C-B776-CD1A4034AD24}




これ、お気に入りです


おでかけシリーズ、全員可愛いです、、


ドーナツ食べてるジギタリスちゃん、、、、、も、、、、ツボ、、、、、、、、







ばいばい〜





岩井映美里