こっちたん「はぁーい!呼↑ん↓だー?」
ε=(ノ・∀・)ツ










こっちたん「って、何何何?!人がいっぱいおるやん!」








さあさあ、こっちたんよ、君の他己紹介、させてもらうわよ!
良い子に、しーてーなーさぁーい!
(ギュム)


こっちたん「ほぁーい…」








ということで!
改めましてみなさん、こんにちはー!
めいぷるーっす!

本渡楓(ほんどかえで)です(*^^*)




さてさっそく、他己紹介ということで
「三宅晴佳」ちゃんのことを紹介しますねっ!


こっちたん「楽しみやわー」









三宅晴佳(みやけはるか)ちゃんのあだ名は、
「こ↑っちたん」や「こ↑っち」ですっ!
ちなみに由来は、一人称が「こ↑っち」だからです!



出身は大阪府で、関西弁がしゃべれます!いーなー!


こっちたん「せやろー?」









見た目がリスとかハムちゃんみたいで、でらかわえーで!✨


こっちたん「誰がリスやねん!」


(↓リスやねん!リスやねんもんなー!)







お洋服の好みが私と近いのですよ!

わたしは、earthや、rivet & sergeのような、ゆるくって、シンプルで、動物がどこかにいるようなものが好きなのですが…

こっちたんも同じブランドが好きなんですよっ✨

こっちたんは、私よりもおしゃれなので、会うたびに髪型や服装を見るのが楽しみなんです(’-’*)♪





こっちたんは、関西弁を活かした元気っ子役が得意!というか、なんだろう、魅力的。。✨すき!!
でも、落ち着いた女性だったり、大人しくてボソッとしゃべる役だったりも、こなすんですわ…







同期みんなと、いつか同じ仕事をするのがひとつの夢です。
がんばるぞ…




みなさま!こっちたんこと、三宅晴佳ちゃんを…
          「宜しくお願いします!」












以上っ!他己紹介、でしたぁ~✨


わたしはなんて書かれるんだろーっ!
うきうき。



めいっぷるんっ!