どうもー!

おはこんばんには!!えー

つよぽんですw

えー、夏ぶりですwニヤリ

さて、今回卒業公演ということで
本命の照明1本でさせていただきます。キラキラ

今回、伊丹のAI・HALLということで僕としては照明をしようと思った始まりの場所。流れ星

思い出せば、先輩に声をかけていただいて、照明補佐としての仕事を務めさせて頂き、先輩達の舞台が凄くて「いつかこんな風にしてみたい!」と思って照明を目指したゼミナールでの方向を決めた大切な場所。あしあと

そこで先輩達が代々継いできた名前を引き継ぎ、私達もその名に恥じないように照明として見応えのある舞台に仕上げたいと思っていますキラキラ


是非舞台を見に来てもらい、役者の動きや空気はもちろん、音や光、影なども感じ取ってください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       ⭐️公演情報⭐️

○タイトル

『幻想の海、蒼く光る』


○公演日時コアラ

     11月22日(金)19時半から

   23日(土)13時から/17時

       

○場所車

伊丹市立演劇ホール(A I・HALL)


○値段札束

前売 2000円
当日 2500円

○ネット販売PC
pc
‎⁦‪ticket.corich.jp/apply/103621/‬⁩

携帯
‎⁦‪ticket.corich.jp/apply/103621/‬⁩