こんばんわ

今回で
3度目の登場の
余村駿則(よむらたかのり)と言います。

春公演と夏公演と共に役者として舞台に立たせていただきました。

顔と名前を覚えて頂けてたらうれしいです🙏🏻

春公演では裏のある役を、夏公演ではうるさく元気な役を演じさせていただきました😊
今回はどのような役なのかお楽しみに🙈


3度目の舞台ということでまた全然違う自分を見せれるように日々悪戦苦闘しています。少しでも成長してるなと思われるような演技を見せれればいいなと思ってます🙇‍♂️


役者をしていて感じるのが、振る舞いの大事さです。
今回の役もそれがとても大事になっていて、今日の稽古でもそれに悩まされた時間がたくさんありました。
どう役に入り込んだ振る舞いをできるか、それを考えながら感じながら稽古して、演じる役の人間性などをみなさんに見せたいです。

それができればまた一歩成長できたのかなと思います🤔


僕以外の劇団員も卒業公演ということで色々挑戦しています。

ぜひその姿を見るためにも今回の公演に足を運んでください!🙇‍♂️

お待ちしております!ぜひぜひ!🙇‍♂️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       ⭐️公演情報⭐️

○タイトル

『幻想の海、蒼く光る』


○公演日時コアラ

     11月22日(金)19時半から

   23日(土)13時から/17時

       

○場所車

伊丹市立演劇ホール(A I・HALL)


○値段札束

前売 2000円
当日 2500円

○ネット販売PC
pc
‎⁦‪ticket.corich.jp/apply/103621/‬⁩

携帯
‎⁦‪ticket.corich.jp/apply/103621/‬⁩



    ⭐️フライヤーできました⭐️