どうもー( ´ ꒳ ` )ノ
おはこんばんにちは!つよぽんです!!w

えー、改めまして4回生のつよぽんこと、森川剛です。

今回の夏公演では脚本兼照明をさせていただきます!忙しさ倍増の兼役で夏公演に参加させて頂いてます:(;゙゚'ω゚'):

脚本では「ギフト」の脚本をパンダムこと森本博人君と脚本、脚色で描かせていただきました(><)
照明では今回から3回生も照明補佐としてサポートしながら仕事を教えています←教えられているのか!?(´TωT`)

さて、最近はじめじめした蒸し暑さと不安定な天気に皆様振り回されてるかと思います私は雨の季節の生まれなので親しみがありますが(*´∀`)

そんな中でもキャスト、裏方それぞれが互いに頑張って日々の練習に励んでいます!

そんな劇団フルーツポンチのメンバーが見せる夏公演、是非インディペンデントシアター1stにお越しください!!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

下の写真は、キャストとして出た舞台での躍動感あふれる私の写真です。音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                      ⭐️詳細情報⭐️

○企画名

恋に笑いに涙あり フルポンの夏休み


○タイトル

      ・『ギフト』

      ・「I Will Always Love You」

              8回かけたらだいたいラブストーリーっ       ぽくなる


○日程

     8月3日/4日

○公演時間

     12時の回17時の回

       

○場所

インディペンデントシアター1st


○値段

前売 1800円

当日 2000円


○ネット販売
pc 
携帯