D21 移植日

この日は朝から「さんちかのフットセラピー」さんで足ツボ刺激からのふくらはぎ揉みまでしてきました。

痛い…けど、気持ちがいいラブふくらはぎが張っているようで痛すぎ…


本当はランチをしたかったけど、時間がなくて、パンを買ってベンチに座って食べました。

最後のトイレを12時半に済ませて、これから尿溜め。

人間、行っちゃダメと言われると行きたくなっちゃうのよね…ショボーンそんな尿意もないのに…



13時半にIVFセンターへ。


まだ、先生の診察が終わってないから、先にオルガランの説明を受けました。

「ヘパリンに比べて、痛いです。必ず内出血はします!」と言われてビビりまくりガーンです。

自己注射、久々なのでできるか不安ですショボーン


この日の移植は一人かなって思っていたら、もう一人いらっしゃって、先に移植を終えられていたみたいです。着替えて移植を待ってる間に帰られました。

私は14時過ぎに移植しました。


1時間ほどで仰向けで安静にしている間に、

薬のこと、今後の生活のことなどの話、そして、

判定日は主治医がいないから、1日前でも良いと言われました。

もちろん、1日前に判定しますニコニコ今までお世話になった先生なので、今更違う先生に結果を報告されても…ショボーン結果が良くても悪くても、ちゃんと先生にお礼を言いたいですお願い


明日から、アスピリン、オルガランが開始ですニコニコ