D18  SEET法

前のブログでD17が移植って書いてしまったけど、D18でしたショボーン

この日は10時からなので、9時50分に受付をして、待つこと20分

主治医の先生でのSEETでした


病院同意書持ってきた?


と、聞かれ、一瞬、忘れた!と思ったけど

そもそもが…


ヒヨコえ?もらっていません


病院あ、ほんま?じゃぁ、今日渡すから移植の日に持ってきてね


そういえば、同意書ってのがあったなぁ…遠い過去の記憶(老化による物忘れかも…)で、うっかりしてました


SEET自体は、主治医のゴットハンドで痛みはなし

そして、お薬をもらい、終了


11時前には会計も終わり、暇になったので、

久々に足ツボ足に行ってきました


お気に入りは さんちか1番街にある


フットセラピー  さんラブラブ


いつも移植前に行って、足ツボを刺激し血行を良くします

最後の移植ってこともあって、

今回はSEETの日も行きました爆笑

痛気持ちがいいです

もちろん移植日の予約もしました


そして、

三宮交差点南西角にあるビルの1階に、

フルーツサンドの店

「京都 古都果(ことか)」 さん


10月22日〜11月14日までの期間限定で販売されていて、思わず買ってしまいました

いいお値段ですが…びっくり


家族への手土産を持って、

久しぶりに三宮をブラブラして、帰りました


帰ってからフルーツサンドを食べましたが、

美味しいお願いホイップは重くなくて

果物はジューシー🍎


さて、次はいよいよ最後になるであろう移植です照れ