なかなかリアルで書けないですが…


D14 診察
朝9時からの予約で行ってきました。
なんと、1番目アップ
おぉ!これは早く帰られるのでは?と、期待をしていたら、先に採血がありましたえーん


移植に向けてのホルモン値をみるのですが、結果が出てから診察…結果が出るまで40分ガーン

結局、呼ばれたのは10時を回ってました爆笑


ホルモン値 OK

内膜  8.8mm OK

 (エストラーナテープ、倍量でコレ。でも、私の中では8.5mm以上あるなんておねがい状態。友人は、普通の枚数で9mm以上あるのに…)


シートはD17  D18で実施。

移植はD21日に実施。


と、決まりました。


ルトラールの開始時間は9時に飲むことと言われたのですが、3年前のERAをした時と移植は『もっと早かった』と伝えると、「時間は大丈夫やから、8時から9時の間」と言われました。


D15  エストラーナテープ16枚張替え

全てお腹に貼る。おへその下がヤバい…


D16  ルトラール(2錠)  8時15分に服用


と、ここまで順調に移植に向けて進んでいます。


お腹とお尻にはたくさんの赤○印がついています。どうしても耐え難い痒みに襲われたら、保冷剤で少し落ち着かせて痒みを逃しています。

エストラーナ、早く辞めたいえーん