移植に向けてすでにスタートしています笑い泣き


今回は主治医から、生理がきた曜日で貼り始めの曜日が指定されていたので、指定された曜日からエストラーナテープを貼り始めました。

そして、診察日も予約しました爆笑

3年前は2週間前では全然予約が取れなかったのですが、今はとりやすいですね口笛



エストラーナテープ倍量でも、極薄の内膜(倍量にして8.3mmとか)の持ち主なので、アルギニンのサプリを摂取しています。アルギニン効果はあるのかな照れ



さて、貼り始めたエストラーナテープ。早速、痒みと格闘中。そして、子どもにはお風呂で「なんでお腹に『ムヒパッチ』貼ってるの?」と。

いや、ムヒパッチではないんだけどね笑い泣き


上の子はもうカタカナも読めるので、「ママ、エストラーナ…ってなに?」と興味津々笑い泣き今はなんとかギリギリ誤魔化せるけど、この先、移植後のオルガランは無理かもガーン


移植に向けてスタートしました。あとは流れに乗って淡々とウインク