2回目の生理がやってきました!
1年以上あいており、ネットでは予約できないので、電話で予約をとりました。少しドキドキ…ドキドキ

電話で、
「初診の予約を取りたいです。以前、お世話になり、無事に出産しました。凍結している受精卵の移植を希望しています」


と端的に伝えると、


「無事のご出産、おめでとうございます。」

と、一言目に言われました。


『出産おめでとう!』なんて、もう何ヶ月も言われていないので、なんだか嬉しかったです照れ

さて、主治医の先生、1年半の間に診察枠が少なくなっていました。が、すぐに取れました。(通院し始めたら、日程&時間的に先生を狙えるかな…ガーン)


受付の方に言われたのは、
『授乳は終わっていますか?』

『生理は大丈夫ですか?生理を外してくださいね。』

『9時予約ですが、問診があるので、早めにお願いします』

と。3点ほど確認されました。


神戸ARTの受付の方は、分かりやすくハキハキと話してくださるので、やっぱり感じがいいですねウインク


また通院が始まります!これが最後の治療です。(出産したら助成金のカウントが0に戻ったので少し心が揺れ動いていますが…一応最後)

悔いのないよう、頑張りますチュー