神戸ARTレディスクリニックで正常卵を移植後、陽性反応が出て、一年が経ちました。

改めて自分の書いたことを読み返して

『私、よく頑張ったなぁお願い

と、感じます。

クリニックを無事に卒院後、産科病院へ転院しました。妊娠経過は決して順調ではなかった(胎児は順調。母体の方が大変でした)けど、無事に3月に出産しました。新型コロナがあちこちで出始めていた時期で、大変な時でしたが、産まれた子どもは『健康そのもの』。大きな病気もせず、元気に成長していますニコニコ

あと一つだけ正常卵が残っています。捨ててしまうのはもったいなので、断乳をしたらお迎えに行きます。
(断乳をいつするかが問題ですが…早く妊娠はしたい。でも、これが最後の母乳になるかもと思うと、もう少し母乳を与えたい照れでも、早く妊娠しないと歳が…ガーン)

また最後の治療に入ったらブログに日記として残しますニコニコ