ただいま、正常卵が3つある状態です。
採卵に際しての思い出しのまとめ。


1回目は5個検査に出し、正常が1個に対して異常卵は4個。モザイクはありませんでした。

2回目の採卵では、着床前診断に10個出して正常卵は2個、モザイクが4個、染色体異常卵が4個。
2回目は移植ができるモザイクも増えたので、なにか違うことをしたのかな?と考えていたのですが、院長先生の診察時に『ベザトール』を勧められました。
ミトコンドリアがどうとか…ちょっと…かなり聞き取りにくかったのですが、LDLコレステロールを減らしHDLコレステロールを増やすお薬です。先生曰く、正常卵が得られやすいとかおねがい

医療は日々進歩していますねニコニコ