6m1d 赤ちゃん折り返し | みぃ〜きの育児日記〜2016年6月18日第一子出産♪

みぃ〜きの育児日記〜2016年6月18日第一子出産♪

36歳、ナースお休み中の主婦のみぃ〜きです。
2013年2月に結婚♪
2013年11月、産婦人科に通院開始
2014.9 妊娠7週目で心拍確認できず稽留流産
2015.1 妊娠8週目で心拍確認後に稽留流産

2015.7〜AIH開始
2015.10 3回目のAIHで妊娠、

2016.6.18 息子出産

昨日で無事、生後6ヶ月を迎えました。赤ちゃん半分終わりました、早いあんぐりうさぎ

息子、二週間ほど前から急に活発になり、目が離せなくなりましたびっくり

寝返り返りをマスターし、ゴロゴロと動き回れるようになったかと思えば、私を探してずり這い始めました。
そして、一昨日あたりから、ハイハイの格好や腕立て伏せをし始めてますびっくりびっくり

おすわりが少し出来るようになったので、座らせると嬉しそうにはしゃいで倒れそうになりますが、支えるのが間に合わなくて頭ぶつけてます滝汗
とにかく立っちが大好きで、腰がすわったらすぐに立ちそう…怖ろしい…チーン

ここ1ヶ月で太ももが相撲取りのようになったお陰ですね気合いピスケ

子育て支援センターでの暴れん坊振りが凄くてみんなに名前を覚えられる始末…近いうち、恥ずかしくて行けなくなりそうです…アハハ…

離乳食を始めて今日で3週間目。
食に対する執着が凄すぎますナイフとフォーク
自分の食器、スプーンを見ると大興奮。早くくれとばかりに手を出します。頬張るとすぐに飲み込み、次をくれと号泣。無くなるとギャン泣き…楽しみながらの食事なんて無理です。うちの子ガーン
好き嫌いなく、さつまいもとかぼちゃが大好きなようです❤️

すっかりやんちゃな暴君になった息子。これからもいっぱい食べていっぱい遊んで大きくなってねカナヘイハート
{88F832FB-EA93-4EBC-A2EA-67ED2F98F794}