開き直ってしぶとく強くなる | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 世の中は、思いどおりにいかないことは多くあります。だれもがすべてを完ぺきにこなせるものではありません。

 

 日常で、何かをしくじったり、うまくいかないことがあったりして、残念な気分になり、落ち込むことはあります。けれども、引きずって、自己嫌悪に陥ったり、世の中を恨んだりしてもいいことはありません。

 

 いろいろなことがあっても、切り替えて、開き直って、立ち直り、リセットすることができます。それぞれの案件やつまずきに目を向け、チェックすることは必要ですが、開き直って取り組むことで、前に進んでいきます。

 

 何度も開き直って、しぶとく強くなっていきます。それは自信を深めて、不死身になっていきます。

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/