♥ひとりごつ♡ | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

いつも心がうるおって、かがやきをなくさないように

心のトリートメントを忘れずに***

 

 

♥ひとりごつ♡

 

« 心のうるおい効果 »

ひとりごつ ~ つぶやく ~ ひとりごと ~ 
思い ~ 受けとめ ~ ととのえ ~ 
消化 ~ 吸収 ~ 滋養

 

 

声に出しても出さなくても、
ひとりでつぶやくことがあります。

 

それはストレートな思いが
出されるものかもしれません。

 

不満をためて、陰で、吐き出すように、
悪感情を言葉にするのはよろしくありません。

 

声に出すなら、
素敵な言葉をつぶやくにかぎります。

 

声に出さなくても、
ひとりごつのは、
大切なインターバルになるでしょう。

 

それは、思いをみなおす間合いであり、
一呼吸になります。

 

思いを受けとめ、
快く整えていくのが好ましいでしょう。

 

それは昇華され、
自分によりよく吸収し、
滋養となるはずです。

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/