恋多き負のイメージと不実は未成熟の罪 | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 人気女優のタレントがW不倫を報じられ、疑惑を否定していましたが、窮地に追いやられたのか、全面的に記事を認め、あらためて騒動が大きくなっています。事務所は彼女の無期限謹慎の発表をしましたが、今後のなりゆきが大いに危ぶまれます。

 

 報道の時点で、CM広告が削除されたり、出演予定の映画が延期されたりと、スキャンダルが問題視されていました。不倫相手も人気シェフとして出演していた番組がありましたが、放送されず、多方面に影響を及ぼしていました。

 

 若い頃、彼女は奔放か、奇行に走るようなスキャンダルがあり、恋多き女性のイメージで売っていたのかもしれませんが、結婚し、家族を持ち、大人の年齢になり、それを繰り返しては負のイメージしかありません。実質的に、仕事に支障があり、何より、家族を裏切り傷つけるのは、節操がなく、情けないとしかいいようがありません。

 

 かつてはやんちゃとか、無鉄砲なところがあったとして、それでも程度があり、許される部分はあったとして、年齢を重ね、経験を糧とし、自らが成長しなくては残念なことです。今回のスキャンダルの前にも同様のことをしでかしており、わきまえがなく、未成熟のままと言わざるを得ません。

 

 大切な人への不実は、深い罪があることを真に受けとめなくてはなりません。キャリアにも大きな傷がつき、責任を負わなくてはなりません。自分の人生や仕事をいかに立て直すのか、自ら成長し、変わった姿を認めてもらうほかないでしょう。

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/