〈QOL〉自分好みのカラーに自分をコーディネイトしていく | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 人それぞれに生き方はさまざまです。自分好みのカラーがあるように、好ましい彩りを帯びていくということかもしれません。

 

 多くの人は、はじめから確固たる方向性を持って、歩んでいくわけではありません。自分でも迷いながら、模索し、好みのカラーを求めていくことは多いでしょう。むしろ、いろいろな方向に目を向け、試行錯誤したり、回り道をしたりして、よりたしかな方向が定まっていくのではないでしょうか。

 

 納得いく自分の道をみつけたいと考えるものの、現実を受けとめ、折りあわなければならないことがあります。やはり、肝心なことは、たしかな好みのカラーが見当たらない、定まらないとしても、希望を抱き、前に向かうことです。

 

 さまざまな世界を見、いろいろな影響を受けてもかまいません。けれども、自分で選択し、心が求めるように進んでいくことです。ならば、その先に、自分好みのカラーがわかってくるでしょう。

 

 好みのカラーがはっきりしたならば、迷うことなく、自分をコーディネイトしていくことが肝要です。現実とのからみとか、思いどおりにならないことがあるかもしれません。けれども、自分なりのやり方で自らをカラーリングしていくのです。

 

 行動することや、自分を変身させていくことでも、自分自身や取り巻く世界は、自分好みのカラーに染まっていくでしょう。

 

 自由な意識に目覚めて、クオリティ・オブ・ライフを高めましょう♪

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスでは

個人向けにQOLセルフケア・カウンセリング

を受付けています。

詳しいご案内は、当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/