♥かなえたいこと♡ | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

いつも心がうるおって、かがやきをなくさないように

心のトリートメントを忘れずに***

 

 

♥かなえたいこと♡

 

« 心のうるおい効果 »

かなえたいこと ~ うるおい ~ 
おまけの楽しみ ~ ほんわか ~ 
みなのよろこび ~ 団らん ~ 
生きるあそび ~ 一夜の夢

 

 

たしかな希望や夢とか、
具体的な目標とはちがって、
ほんわかとかなえたいと
思うことがあるかもしれません。

 

自分の目標は、強い思い入れがあり、
真剣すぎるところがあります。

 

ただ、段階を上って、
おまけがついてくるような楽しみは、
ほんわかとした夢のようです。

 

それは、余裕ができて、
資金が潤沢になって、
付属的に広げたい世界かもしれません。

 

富に固執するのでなく、
富を活かして、夢を広げるのは素敵です。

 

周囲を幸せにし、楽しみ、
よろこびを分かちあうのです。

 

刹那を味わうように、
一夜の夢を楽しむのも生きるあそびです。

 

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/