ブックレット『メロウなる大人の領分 ~ソリストの孤高と円熟~』発行のご紹介 | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 

 

 一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスより、このたび発行しましたブックレット『メロウなる大人の領分 ~ソリストの孤高と円熟~』のご紹介をさせていただきます!

 

 だれでも子供時代に、早く大人になりたいと思うことがあるでしょう。ところが、大人になる不安を抱くこともあります。社会のなかで居場所をみつけることや、自立して生きていくことに、気負うところがあるでしょう。

 

 人は、年月を重ね、経験を積むなかで、自らに気づき、自分の糧とすることができます。完璧な大人像はありません。メロウなる大人は、多彩で、自分らしく、それぞれに素敵に輝く生き方をつらぬくものです。立派な常識人である必要はありません。

 

 もしも難点や至らなかったことがあるとして、今の自分がすべてを包容できるならば、個性豊かな大人になっています。誇りを持ち、前を向くならば、堂々と一生をまっとうすればいいのです。

 

 傷だらけの大人であってもかまいません。いろいろな経験が心を豊かにし、深みのある大人にしています。

 

 もちろん、良識的で柔軟で、包容力を増すことは、大人として欠かせない資質です。度量が大きく、他者を尊重する人は、よき大人の手本となるでしょう。心豊かな大人たちが増えるならば、たしかな未来が広がります。

 

 メロウなる大人たちが世の中に希望をもたらします。みなが明るく、人生を謳歌して、色とりどりの世界を展開していきます。自分を試し、表現して、自分の世界を広げていきます。それぞれが自分らしく、一生を彩っていくことで、幸せのバトンを若者たちにつないでいくことになるのです。

 

 本著『メロウなる大人の領分 ~ソリストの孤高と円熟~』に、人生が深まり、充実して満ちるエッセンスをみつけていただければ幸いです。自分に集中し、自分を磨いて、オリジナルライフを愛でるのです。

 

 ご希望の方に、ブックレット『メロウなる大人の領分 ~ソリストの孤高と円熟~』を頒布しておりますので、ご興味いただけましたら、頒布方法など、詳しくは、一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスのウェブサイトをご覧くださいませ!

 

 なお、本書はアマゾン・ドット・コムより電子書籍(Kindle本)としても配信していますので、ご参照ください。

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

ぜひ当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/