♥工夫♡ | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

いつも心がうるおって、かがやきをなくさないように

心のトリートメントを忘れずに***

 

 

♥工夫♡

 

« 心のうるおい効果 »

工夫 ~ 気づき ~ アレンジ ~ 多様性 ~ 
汎用性 ~ 柔軟 ~ 洗練 ~ オリジナリティ 

 

 

 

何でもないことでも、少しの工夫で、
それが活かされます。


身近なことでも、暮らし方とか、ファッション関係でも、
工夫することで、眠っていたもの、古びていたもの、
気づかなかったものがかがやくことがあります。


すると、工夫のしがいがあり、
アイデアや思いつきに祝福を送りたくなるかもしれません。


いろいろな方向に目をやって、印象を蓄えておくと、
すべてが材料になって、工夫する助けになるでしょう。


工夫することは、いろいろな気づきがひらめきとなって、
多くを活かせることに思い至ります。


暮らしを楽しみ、生きることを楽しみ、
汎用性を高めることによってよろこびをみいだします。


それは、柔軟に生き、
自らが洗練されていくことです。


おのずとオリジナリティが発揮され、
自らがかがやくのです。

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/