♥ルーティン♡ | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

いつも心がうるおって、かがやきをなくさないように

心のトリートメントを忘れずに***

 

 

♥ルーティン♡

 

« 心のうるおい効果 »

ルーティン ~ 整然 ~ 潤滑 ~ リズム ~ 
生産性 ~ 基盤 ~ 快調

 

 

 

たしかなルーティンを持つことは有効です。

 

ルーティンをスムーズに平静にこなすことは、
有意義なことです。

 

自らに心地よいルーティンがあり、
シンプルにやりとげることで、
整然とした日常が生まれます。

 

ルーティンは、潤滑な生活をもたらし、
軽快なリズムが生まれ、
自らの基盤が整います。

 

たしかなルーティンは生産性があり、
自らを向上させます。

 

快調に前に向かい、
ステップアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/