言えない男 | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

もうすぐ旦那が戻ってくる。(もう3か月も経つで!はよ戻ってこいよ!!)

 

 

成田まで迎えに来てくれるん?ま、来れんなら来れんでもどっちでもええねんけどな。で、来るん?

 

 

どっちやねん!来て欲しいんか、行かんでええのんか?ぶっちゃけ、成田までめっちゃ遠いし、大荷物で戻ってくるわけでもないし(バックパックだけで帰るかもー、って言ってたけど、いや、あれこれ買ってきて欲しいもんあんねん!、と写真付きでリクエストした。どこで買えるかも伝えた)、10月はけっこうレッスンもプライベートの予定も入ってるから、勝手に帰ってきてくれたら楽チンやねんけどなー。

 

 

成田まで行くよ。いつ帰ってくるん?

 

 

10月のレッスンのスケジュール教えて。

 

 

そう言うから、レッスン以外にも行けない日を除いて、成田まで迎えに行ける日を連絡した。

 

 

〇日は?

 

 

その日レッスンやん。

 

 

〇日は?

 

 

その日もあかんよ。

 

 

〇日は?

 

 

ベイビー!どれもこれもあかん日やん!私が送った日ちゃんと見てる?

 

 

これちゃうん?!(私が送った日コピペしてきた)

 

 

これは、この日なら迎えに行けるで、っていう日で、用事がある日ちゃう!言うたやん!ちゃんと読んで!!書いてるやろ!!!

 

 

Oh~。。。

 

 

そして又数日経って、、、

 

 

〇日か〇日に帰ると思う。

 

 

え~っと、、、どっちも私は成田行かれへんけどな。

 

 

ええけど別に。

 

 

ええんかい。ええなら成田から1人で帰ってきてや。

 

 

来てくれるん?

 

 

Yes, baby.

 

 

じゃ、〇日は?

 

 

その日なら迎えに行けるよ。

  

 

わかった。

 

 

どーーーーーーーーーしても迎えに来て欲しいみたいなので、旦那迎えに成田に行きますわ。どっちでもええねんけどな、とか何度も言っておいて、全然態度がっちでもよくないんですけど!

 

 

迎えに来て。

 

 

と言えない魚座A型44歳である。