大人のミルクが飲める、ゆるフルーツデトックスツアー@新宿スタート/7月21日(日)  | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

 

まだ席ありますよ、今週末のゆる過ぎるフルーツデトックスツアー。→ラスト1席になりました!まだ間に合うよ!!

 

大人しか飲めない哺乳瓶入りの大人のミルク飲めます。中身は、、、
 
ヘンプナッツ
大分県産ローハニー
ブルーマジック
CBDオイル
ビオソルト
富士山の湧き水
 
です。こんな豪華過ぎるナッツミルク見た事ない!
 

 

 

カットフルーツもお渡しします。お店で買うより、私がカットした方が1億倍可愛いので(盛り過ぎ?!)、私が作ったカットフルーツパッケージを、翌日の朝フルーツ用にお渡しします。

 

 

今回に限り、大人気北海道富良野uyda orchardさんのオーガニックメロンも入れちゃいます。ひひひ

 

で、勝田ゆか理先生の超美味しいローチョコも食べていただきます。ローチョコって色々あって、お気に入りはいくつかあるけど、その中の一つ、一押しローチョコ。1粒ごとに、環境保全団体WWFジャパンにも寄付されるので、食べながら、自分の体にもそして環境にも少しでも優しくなれますよ。
 
別の私のお気に入りのローチョコもお持ちしますので、食べ比べてみましょうね。フルーツもよくやるもん、食べ比べって。色々違いがわかっていーよー。
 
 
 
この間記事にあげたように、色々回って飲み食いして、買い物して、最後には呑んで食べてして〆るので、ほぼ1日一緒ですよ。今回多分9軒回ります。時間あれば10軒。そこそこ歩くので、いい運動にもなって、血の巡りも、体の巡りもよくしていきましょう。
 
 
前日のゆるすぎるアドバイスと、翌日の同じくゆるすぎるアドバイスと、フルーツやジュースやおやつなどのお土産もつくので、計3日間のゆるすぎるデトックス出来ます。簡単だけど、毎日続けるには簡単じゃないとね。
 
 
こんな簡単なのに、美味しいのに、こんなに体感するんだー、、、ってビックリするかもですよ。昨日の湘南でのカッティングレッスンでも、、、
 
 
こんなにトイレ行くんですね。
 
 
って驚いてましたよ。出るんだよー、特にスイカとメロンはー。冷えたから出たんじゃないからねー。
 
 
あ、ツアー最初には、飲む日焼け止め、飲むバイアグラと言っていい、スイカの種も白いところも一緒にぐるぐるしたスイカジュースお渡ししますね。マキベリーパウダーも入れて、更に抗酸化力アップーーーーー!
 
 
直前ですがまだ間に合うので、雨続くなか、雨やませておくので(多分)、気になる方来たら?毎日ジメジメして、案外色々溜まってる体スッキリするよ。あ、今回は旦那いません。(テキサスに帰っております)
 
 
最後の1席、駆け込み申し込み、お待ちしてまーーーーーーーーーーーーす♪
 
 

【ゆるフルーツデトックスツアー@新宿スタート】
7月21日(日)11:00~19:30頃 ※残席1
https://www.facebook.com/events/1789721514464644/

 

 

 

【お申し込み方法】

 

FBのイベントページから(FBアカウントお持ちでない方の申し込み方法も載っています)→『果物道場~Fruit Stadium~

※FBアカウントをお持ちでない方も閲覧可能です

 


【レッスン&イベント開催場所】

湘南や都内各所。たまに地方も。(FBのイベントページに、各レッスンやイベントの詳細で明記しております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶどうフルーツフェイスブック

果物道場~Fruit Stadium~

 

 

オレンジフルーツインスタグラム

FRUITIST_KIYOMI

 

 

リンゴフルーツツイッター(放置中)

@kiyomi_hojo