鵠沼海岸のオーガニックカフェchikyuさんの後は、私のレッスンやイベントにも参加してくれ... | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

この投稿をInstagramで見る

鵠沼海岸のオーガニックカフェchikyuさんの後は、私のレッスンやイベントにも参加してくれた事のある江ノ電の長谷駅からすぐのムスビーさんへ。 ・ ・ ネットで確認して行ったんだけど、本当に酒があるのか、本当にオニギリ以外もあるのか、、、と若干不安を抱えつつ訪問したけど、全く心配ないくらい酒もつまみもあった。 ・ ・ なんなら、酒もなんでもあるし、つまみもリクエストで、こんなの食べたい、とか言えば出せるもんは出してくれる感じ。(知らんけど) ・ ・ しかも、世界一美味しいマドレーヌたか、オーガニックの野菜クッキーとかも売ってて、色々網羅してた。 ・ ・ マドレーヌもオニギリもお持ち帰りして、待ちきれずに帰りの電車内で食べてもーたし。(普段フルーツも車内や道端で食べるから平気←やめなさい←やめない) ・ ・ ムスビーさんは、オーナーのあけみさんが幼少期からのアトピーや湿疹に悩まされたのがきっかけで始めたお店だとか。 ・ ・ あれダメこれダメでは、私もいつも言ってますが楽しくない。自分の体を一番に労わりながらも、楽しく美味しい術を食を知っていれば、お酒も食も元気に楽しめる。 ・ ・ 夜だからわかんないけど、昼間は窓の外に海が見えるんだってよー!ちょっと昼も行かないとじゃん!行くわよ!昼から呑むわよ! ・ ・ 今度はもっと早く行って、旦那とゆっくり呑ませてもらいまーす!ごちそーさま♪久々のオニギリ、美味しかった。

Kiyomi Hojoさん(@fruitist_kiyomi)がシェアした投稿 -